戯れ言デイズ

ポエム、17文字詩、5行詩、写真詩などを 綴って行きたいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

54) お遊戯よりお土産が気になってた?

今日は保育園のお遊戯会でした。
娘は0歳児のクラスなのでリズム遊びのようなお遊戯でした。
となりのトトロの曲に合わせて歩ける子は可愛らしく歩いていましたが、
まだ1人では歩けない娘はずっと保母さんに抱っこされたままでした。
いつもなら出来るお返事も、バイバイも出来なくてずっとふてくされた顔。
少し緊張してたのかな...
お土産は不○家のクッキーでした。
10時のおやつにそれを食べて、家に帰ってきたら緊張が一気に緩んだのか
疲れてたみたいで午後はずっとお昼寝...

はやく渡してあげま賞 *うん。目線でバレタの?(僕姫さん)

**だってふてくされてたもの(苦笑)**
何時も素敵な賞の名前感謝します。

2003,12,06,土
スポンサーサイト

テーマ:一行詩 - ジャンル:小説・文学

PoemBar | コメント:0 |
<<55) 林檎が欲しいと吾子が泣く | HOME | 53) 紺色のvelvetに半分の君包まれてる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
