戯れ言デイズ

ポエム、17文字詩、5行詩、写真詩などを 綴って行きたいです。



スポンサー広告 |

くださいという祈り

どんな愛が欲しいかって
聞かれたら
私は少し戸惑ってこう答えるでしょうね
無償の愛
純粋な愛

愛に形はないけれど
私はそれを求めてしまう

あなたがそれをくれるのではないかと
淡い期待を抱いた心は
今日も戯れ言を吐き出してる

■僕も渇望した

会うことも

抱きしめることも

叶わぬのなら

ただ

あなたの姿を

想い

祈ります

ふたたび

会える

日のために

えかき (2004-11-25 20:28:57)



■ありがとう



あなたが

息を

していることを

知ると

安心します



えかき (2004-11-25 20:33:55)



■枯渇して熱望する

私がここに居ると叫び続けたら
あなたは気が付いてくれるだろうか

穏やかな息をしてることを許してくれるだろうか

愛してるとつぶやくことを許してくれるだろうか

ただ安心が欲しいだけです
心に平安をください


ぷれま (2004-11-25 21:26:41)



■感じます

感じます


えかき (2004-11-25 21:42:57)



■無題

あなたが
僕の
世界に来るのなら
僕は
与え続ける

えかき (2004-11-25 21:46:06)



■無題

あなたの世界に行く
道しるべをください

あなたへたどり着くために
あたしが道を見失わないように

ぷれま (2004-11-25 22:08:12)



■いまかいている

今すぐにそれを渡せないのがつらい。

えかき (2004-11-25 22:32:09)



■待ってます

待つのは慣れっこだよ

でもね約束したことを忘れるほど
待たせないでね

A.S.A.P.


ぷれま (2004-11-25 23:05:55)



返詩のようにつづられたコメントたちは、消すのに忍びなく
転載しました。
コメントを書いた人からの許可は得ています。
■マークはコメントのタイトルです。
一部コメントは私が書いています。

惹かれた言葉に... | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やがて砕けて欠片になる | HOME | 即興詩に参加しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
