戯れ言デイズ

ポエム、17文字詩、5行詩、写真詩などを 綴って行きたいです。



スポンサー広告 |

このブログについて

常にこの記事はトップにあります。
最新記事はこの一つ下です。
関係ないトラバや意味の無いコメントは
しないで下さい。


*コメントが付けられるのはこの記事だけにしていく予定です*

PoemBar
PoemBarに投稿した作品をまとめたカテゴリー。
titleの前のナンバリングはPoemBarに自分が投稿した作品のナンバーで
記事の最後に打ってる日付は、投稿した日付です。
かなり古い作品ばかり...


Love Poems...
カテゴリーどおり恋愛タッチの作品を集めたカテゴリー。
タイトルはその時の気分でつけているためまちまち(苦笑)
唯一連作なのは愛しきかの人へ


25のお題
与えられたお題を元に、詩の作品を書くという企画です。
企画元は★ 詩書きの卵 ☆(閉鎖???)さんです。
お題はリンク先で確認してみてください。
01 はじまり
02 ふれあい
03 うらぎり
04 かくにん
05 たいせつ
06 さいせい
07 もえさかる
08 かみさま
09 さだめ
10 しゅうまつ
11 ながれ
12 そうしつ
13 きせつ
14 いちどきり
15 おとどけもの
16 ながれぼし
17 くうそう
18 ふぃるたー
19 さざなみ
20 よかぜ
21 あか
22 とびら
23 しれん
24 ぬぎすてる
25 おと


30題の写真詩集
*CafeBlue*さんの企画です。
写真のお題にタイトルと、テキストをつけるというものです。
このブログからの写真の持ち帰りは厳禁です。


モノカキさんに30のお題
与えられたお題に詩や言葉を綴る企画です。
お題は下記のとおり
 01. はじめまして / 02. 秘めごと /  03. 鬼 /   04. 遊園地 / 05. 雨
 06. レトロ / 07. 携帯電話 /  08. 境界 / 09. 冷たい手 / 10. ドクター
 11. 37.5 / 12. 罪 /  13. 螺旋 / 14. きせき / 15. シンドローム
 16. 涙 / 17. 君は誰 / 18. 砂糖菓子 /  19. 予定外の出来事 / 20. モノクロ
 21. Cry for the moon. /  22. ふたり /  23. 永遠 / 24. 3K / 25. 棘(とげ)
 26. パンドラ / 27. 迷い子 / 28. 記憶 /  29. おかえり / 30. And that's all ...?(それでおしまい)
配布サイトが閉鎖されてるようなので、お題を自分のHPから転載しました。


文字書きさんに100のお題
配布サイトは閉鎖された模様、お題は手をつけたのも有るので引き続き挑戦中


詩人さんに88のあいうえお題
お題配布先はColorful Boxさんです。
詳細はリンク先参照にしてください。

あいうえおがついたお題です
まだほとんど手をつけてません(苦笑)


惹かれた言葉に
文字通り惹かれた言葉に作品やエッセーを書いてます
未分類 | コメント:4 |
| HOME | そんな貴女が>>

この記事のコメント

キレイなHPですね♪
アメブロ上に表示されるようにリンク張りますね♪
アメブロはリニューアル工事後は
上級者向けになったのと、MACユーザー非対応
更新ミスが相次ぎ、どんどんブロガー達が引っ越して行ったようです。特に初心者とMACユーザー離れは多かった様に思います。
私も引っ越そうかなと思ったんですが、移動する労力よりCSS勉強したほうがマシかなと思って
色々画面いじりに凝りだしている昨今です。
相変わらず心に染み入る詩をお書きですね。
心の内面を吐き出す作業は時に辛いこともありますが、私も書くことが好きなので、これからも
続けていこうと思います。
また来ますね。
P.S ここ暫くにちかさんも更新があんまりなくて寂しい感じだったのが、最近復活したようです。
2005-05-03 Tue 13:31 | URL | KANON #-[ 編集]
テンプレートを使用してます。
アメブロはリニューアル後はなんか管理画面が使いにくくなって放置状態になってしまってます。
CSSを勉強すれば良いんでしょうが、今はあまり興味がなくて(苦笑)
詩の作品だけでもここで発表して行こうと思って
移転してしまいました。

書くのは気持ちを吐き出すことなので辛いときも有るけど、
良い作品に仕上がると満足するのでこれからも
続けていこうと思ってます。
またの訪問お待ちしています。

にちかさんのところにも遊びに行ってみますね。
2005-05-04 Wed 21:12 | URL | ぷれま #HdxVq3YQ[ 編集]
これからも、仲良くしてネ~☆
2006-06-10 Sat 23:55 | URL | 奈穂 #-[ 編集]
こんばんは。
こちらからもリンクしました。
2006-06-11 Sun 22:03 | URL | ぷれま@管理人 #HdxVq3YQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
