戯れ言デイズ

ポエム、17文字詩、5行詩、写真詩などを 綴って行きたいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

18) 君のタブー 僕のタブー イコール?

タブーという単語と、僕という単語が使いたくて作った作品。
一人称は、大抵「僕」になってます。
自分の性別でいうと、「私」という風に作っていったほうが良いのかなとも思いますけど、
僕に設定したほうがいい感じに仕上がってる気がします。
あくまでも自己満足ですが(苦笑)

2003,10,13,月
スポンサーサイト

PoemBar | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<19) 淋しがり屋は窓辺で緑を育む 切々と | HOME | 17) 全てを曝け出して 切なく 愛の躯 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
